2007年11月15日 (木)

ワイヤーアート?

これってワイヤーアート?に見える?

私はワイヤー作家に転進?いえいえこれはクリスマス講習会のスワッグの土台になります。

市販にはこういうものはないので手作り。これを受講者にしてもらうと本当に朝から晩までかかってしまうので。

それにしても手が痛い。。。カサカサ。。。ワイヤー作家にはなれそうにもない。。。あと何個?気が遠くなる。。。これで終わりではなく、オアシスにチキンワイヤーというのを巻きつけてこの土台に固定する作業もしておくつもり。頑張る!!001_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

秋のお食事会用

2_5   友人が季節ごとにお食事会を自宅で開いてくれます。

今回で3度目。秋のお食事会を今楽しみにしています。

集まるのは高校の同級生6名。昨年の首都圏同窓会でたくさん集まってその流れで料理が好きな友人がご馳走してくれるという言葉に甘えて集まりが始まりました。今月は23日に予定しています。

その時にビーズを数名がおしゃべりしながら作る予定です。話しながらでも初心者でもできるようなものを考えました。ただ通すだけでなのでこれなら大丈夫。

004_2 写真上がその時作ろうと思っているもの。2連でも1連づつでも使える便利ものです。

写真下は自分用にゴージャスに3連にしてみました。これも3連でも、2連でも、1連でも使えるように作成してあります。

これからの季節にタートルのセーターなんかの上で活躍できそう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

今日の作品はデコWATCH!

003デコ電に続き、 腕時計をデコってみました。

以前使っていたブレスレット風の腕時計をデコってみました。

中心だけデコってかなりよくなったので輪の部分もデコったら少しケバケバしくなってしまいました。何だか関西風???

デコ電やデコGOODSの雑誌もあるんですよ今は。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

手作り