« 2015年12月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

2016 SUMMER WORKSHOP 2日目★(7月29日)

夏の講習会2日目。

5名の方が参加されました。

暑い中今日の方々はWreath台にぎっしりきっちり

花材やパーツが埋まりました。

_mg_5730m

_mg_5732m

_mg_5735m

_mg_5738m

_mg_5741m

いろもとりどりですが、とてもバランスよくて素敵です★

ご参加ありがとうございました(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

2016 Summer Workshop はじまりました★

_mg_5704m

半年ぶり?の更新ですが、夏のリース講習会が

今日から始まりました★

今回は見本なしのオリジナルWreathです。

私がセレクトした中から好きな材料を選んで

作成して頂きます!

上はグリーン系を選んだ方の作品。

すごくバランスよくまとまりました(^_-)-☆

_mg_5707m

こちらは、白とピンクを選んだ方の作品★

ラブリーにまとまりました。

ピンクと黄緑のあるバラが全体をしめて

ラブリー過ぎないいい感じになりました。

_mg_5710m

夏らしい白を選んだ方の作品。

ひとでが効いています。

夏を感じるWreathに仕上がりました。

ストライプのリボンもあっていますね~★

今日は3人で余裕もありゆっくり出来ました★

皆さんどんなWreathを作るか迷われましたが

決めてからはスムーズに進みました。

まだ、これから受講の方は参考になるかと思います。

今日はご参加ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年8月 »