« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

キット&オーダーアップします★その2

Img_93604_2

沢山の申込みありがとうございます。

yurimamaキットのNo.1・No.2・No.3は終了しました。

さて、またキット&オーダー追加アップ致します。

キットNo.4

上の写真のショートネックレス★43cmアジャスター付

トップのキラキラパーツにマットな葉のチャーム

つけてトップにしてみました。

上品なゴールドタイプに仕上げました。

ネック部分はチェーンにして通す部分を短くしました。

トップはyurimamaが作成しておきます。

キット数:4完売

金額:1,300円

難易度:初級

ここからは、またⅠさんのオーダー紹介です。

Img_9181d_2

オーダーD

ビーズクロッシェのショートネックレス。

写真よりボリュームがあります。

クロッシェ部分の幅は2cm弱位あります。

ネック部分はチェーンにしました。

長さ55cm位

Img_9185e_3

オーダーE

E-1:ブラック

E-2:ピンク

E-3:ベージュ

E-4:グレー

写真にはありませんが、他にベージュとグレーあります。

こちらもビーズクロッシェで全部編んだタイプ。

かなり写真よりゴージャス&ボリューミィです。

クロッシェ部分の幅は2cm弱あります。

Dのネック部分もあるタイプでこちらのほうが短めです。

長さ45cm位

どうぞよろしくお願い致します★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

1 day beads shop ★ キット&オーダー見本アップします★

1 day beads shop★のお知らせです。

6月26日(金)Ⅰさんち

7月7日(火)○○みーくんママんち(今年はyurimamaの家では

ありません。ご注意ください

時間:10時~15時位

内容:Ⅰさんはオーダーと1点もの

    yurimamaはキットと1点ものです。

yuriamamaのお友達の友達まで参加可能です★

キット&オーダーを少しアップします。

予約できますのでご連絡ください。

Img_98581_2

No.1 yurimamaキット

ロングネックレス

長さ約90cmの留め金具なしの頭がそのまま入る

タイプ。天然石のハウライトを大・中・小で使用。

ブルーの硝子ビーズでアクセントをつけました。

キット数:4

金額:2,000円  完売しました

難易度:中級(チェーン部分があるのでそれほど長く通しません)

Img_98702

No.2 yurimama キット

ロングタイプネックレス

長さ約76cmの留め金具なしの頭がそのまま入る

タイプ。グリーンの天然石を使用。

グリーンのアクリルビーズをポイントにしました。

キット数:3

金額:1,600円完売しました

難易度:中級

Img_98693

No.3 yurimama キット

ショートネックレス

長さ約55cmアジャスター付

貝パールのお花型の白と茶を使用しました。

可愛い中に大人な感じの天然石タイプ。

キット数:4

金額:1,800円完売しました

難易度:中級

予約受け付けますのでどうぞよろしくお願い致します。

ここからはⅠさんのオーダーです★

こちらは時間がかかりますのでご了承くださいね。

Img_9879a

オーダーA

サイズ測りわすれましたが、留め金なしのかぶれる

タイプ。

金のラインストーン入りのチェーン部分が1ヶ所

キラキラします★

Img_9885b1

Img_9178b2

オーダーB-1はベージュ

オーダーB-2はアイボリー

の色違いです。

アジャスター付55cm位

色を指定してください。

Img_9891c

オーダーC

紺とグレーとブルーのロングネックレス★

かなり長めなので身長の高い人向き。

2重にしてもよいですね。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

1 day beads shop★のお知らせ

Img_9162s

(写真は今回のものではありません)

毎年恒例になりつつある

1 day beads shop★のお知らせです。

6月26日(金)Ⅰさんち

7月7日(火)○○みーくんママんち(今年はyurimamaの家では

ありません。ご注意ください

時間:10時~15時位

内容:Ⅰさんはオーダーと1点もの

    yurimamaはキットと1点ものです。

yuriamamaのお友達の友達まで参加可能です★

キット、オーダー作品できましたらこちらでアップして

予約受け付けますのでどうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

優秀賞頂きました★

Image22_2

(写真は天野さんに送って頂きました)

先日のフォトスタイリング全国大会のパーティの時に

な、なんと”優秀賞”を頂きました★

自分でも予想外でしたが、とても励みになりました。

もっと頑張ります!!!

窪田先生のブログでも紹介されています。

よかったら見てください。

       ↓

      ★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »