« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月14日 (日)

我が家のクリスマスリース★

Img_3306mm

我が家の玄関用のクリスマスリースは

オレゴンモミの生リース”です★

久しぶりにオレゴンモミを使って

やっぱり生のモミはいいなあ。。。と

香りもあってクリスマス感が一層盛り上がりそう。。。

なのですが、我が家の家族は気づいてもくれなさそう。。。デス

今年はオーダーリースもあり、沢山クリスマスリースを作った

yurimamaです★

毎年クリスマスリースを作るのは楽しいですよ~(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

クリスマス講習会最終日(11月28日)★

Img_3230s

Img_3235s

Img_3248s

Img_3256s

クリスマス講習会最終日★

この日も6名の方が参加くださいました。

楽しいおしゃべりしながらの作品作りでしたが

皆様”比べないと素敵にできてるから~”とか

”帰ったらひとつだから~”とか言いながら

いい感じに仕上がりました★


今年も沢山の方々に参加頂きましてありがとうございます。

今年のリースも気に入って頂き、満足のいくリースがお家に

飾られたなら私も嬉しいです★

また来年も作りにいらしてくださいね★

楽しいクリスマスをお迎えください(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »