« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

クリスマス講習会(11月25日)★

Img_3222s

11月25日はなんと2名の受講者でした。

すごくまったりしてしまいました(^_-)-☆

受講者の方も私もこんな日があってもいいなあ。。。と。

寒くて雨の日だったので写真が暗いですが

きちんと仕上がりました★

あと残すところ1回です。

頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

クリスマス講習会(11月13日・19日)★

Img_2790s

Img_2797s

Img_2799s

Img_2803s

Img_2807s

クリスマス講習会まっただ中です(^_-)-☆

報告アップが遅れてすみません。

13日と19日に参加くださった方々の作品をアップ致します。

13日は5名の方が参加くださいました。

どなたもきれいな丸に完成されましたね★

(この日は参加の皆様の手作りのお土産で、お昼にすっかりお腹が

満腹満足になったyurimamaです。

御馳走様でした(*^^*))

Img_2623s

Img_2627m

Img_2630s_2

19日は7名の方が参加されました。

(2名の方は早めに帰られたので写真がありませんが)

この日も大人数にもかかわらず

スムーズに作成、完成されました。

LEDキャンドルが消えない等トラブルもありましたが

無事に交換致しました★


まとめて2日分の記事のアップになり失礼いたしました。

今週も講習会頑張って準備していきたいと思います(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

クリスマス講習会始まりました★

Img_2625s

クリスマス講習会が金曜日から始まりました★

今回はつけるパーツが多いのでその下準備は

ある程度私がしております。

が、それでも午前中は

各自パーツをワイヤリングという感じで時間かかります。

Img_2626s

そのワイヤリング等ができればもうさしていくばかり

なので楽しくなってきます★

Img_2630s

Img_2634s

Img_2636s

皆様素敵に出来上がっていますね~(^_-)-☆

長い時間お疲れ様でした(^_-)-☆

LEDキャンドルと一緒にテーブルに飾ると癒されますよ~★

ご参加ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »