« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日)

1 day beads shop のお礼★

Img_9987s_2

先週23日の”1day beads shop”は大盛況のうちに無事終了致しました★

お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

友達とその友達しか参加できない内容ですが

毎年楽しみにして来ていただけてとてもうれしいです。

今回は準備不足や、担当者Ⅰさんがオープン時に

間に合わない等トラブルもありご迷惑をおかけしました。

1点ものの点数も多くなかったので手に入らなかった方も

沢山いらっしゃったかもしれません。

来年はもう少し早めの準備を心がけます。

キットを購入して午後熱心に作ってくださった方々は

キット作りの甲斐がありました。

オーダーの方々はこの後少し時間を頂くかと思いますが

楽しみにお待ちくださいね★

では、多分来年もあるかと思いますのでどうぞお楽しみに(^_-)-☆

心より感謝いたします★

                      yurimama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

Ⅰさんのオーダービーズ★その2

Img_9938s

Ⅰさんのオーダービーズ★

いよいよ明日なので急いでアップします!

オーダーCのブラック



Img_9943s

オーダーE

マットなパールのネックレス

パープルとベージュがあります。

ネック部はチェーンかリボンか選べます。

チェーンとリボン取り外しできるようにも

選択可能です。

チェーンORリボン 1,800円

取り外しできるタイプ 2,000円

Img_9949s

オーダーF

ビジューネックレス

今年流行のブルーグリーンのビジューネックレス

シンプルなトップスに(^_-)-☆

実物は写真よりグリーン系です!

1,800円


Img_9952s

オーダーブレス1

5連のチャームブレス

ロンデルやチャームを沢山つけたブレス

ブラック、ホワイト、グレーから選べます

2,500円

Img_9972s

ブレス2

シンプルブレス

ボールチェーンに好きな色のスワロを5個

(同じ色でも別色でも)セレクトして好きな

長さに★

数本つけてもいいです!

800円

Img_9969s

オーダー指輪

パープルのボタンビーズをテグスで編んだもの★

ゴージャスです~(^_-)-☆

1,500円



いよいよ明日

1 day beads shop です!

10時openです。

どうぞよろしくお願いします。

混雑すると思いますので、予約をおすすめします。

尚、1点ものも頑張って作成中ですので(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

Iさんのオーダービーズ★

Img_0001s

遅くなりましたが、友達のIさんのビーズも紹介します。

こちらは、オーダーになります。

後日渡しになりますが、作ってもらえます★

オーダーA

ブルーグレーのロングネックレス

ブルーとグレーとシルバーのIさんの得意な配色です。

どなたにでも似合う爽やかな雰囲気です。

料金:1,800円

Img_0004s

オーダーB

少しわかりにくいですが小ぶりなパーツの沢山ついた

クリーム色のかわいい感じのショートネックレス

お花のパーツがかわいいです!

小柄な方に似合います(^_-)-☆

料金:1,800円

Img_0006s

オーダーC

ピンクの3連のロングネックレス★

(黒の3連の色違いもあります)

ワイヤー入りなのではりが良いです~

ピンクのくすんだ色のグラデーションが

可愛すぎなくて、どなたにも似合います(^_-)-☆

黒バージョンは定番のネックレスになりそう。

料金:2,000円

Img_0013s_2

オーダーD

スワロフスキーのキラキラショートネックレス★

スワロのグラデーションのショートネックレス。

パープル、ピンク、グリーン、ブルーから

選べます。

ロングタイプとあわせてつけるともっと素敵です!

料金:1,500円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

キットその4★最終です

Img_9926s

いよいよキット最終アップになります!

キットNo.6

アンティーク風ネックレス

トップの金古色のお花パーツ

両サイドのバラの金古色のパーツをポイントに

パールと乳白色のガラスパールを

金古色のピュータービーズでアレンジしました(^_-)-☆

長さ:57cmアジャスター付

難易度:初級

個数:2 完売(見本のみあり)

金額:1,300円

Img_9932s

キットNo.7

ブルーの天然石とシルバーパーツのロングロングネックレス

天然石のブルー(名前をちょっと忘れてしまい。。。(+o+))と

ホワイトやシルバーのパーツの組み合わせで2重巻きも

できる長さの自分用に作ったネックレスをもとに

(写真は自分のものでキットはビーズが異なりますが

雰囲気はこんな感じになります)した本物志向のネックレス★

材料費が高くなりますが希望の声があったのでキット化しました。

長さ:125cm

難易度:初級

個数:2 完売

金額:3,000円

Img_99342ss

キットNo.8

同じく自分用に作ったコットンパールのロングロングネックレス

コットンパールのいろいろなサイズと金やクリスタルビーズの

組み合わせで作った私物のネックレスをキット化★

(キットのビーズと写真は異なりますがこんな感じに)

こちらも2重巻きもできます。

長さ:125cm

難易度:初級

個数:4 完売

金額:3,500円

本日でyurimamaのキットは最終になりますので

お早目にご予約くださいね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットその3★

Img_9994s

No.4のキットの続きです(^_-)-☆

グラスチェーンのピンクもあります。

少しかわいい感じのグラスチェーン希望の方に。

長さ:70cm

難易度:初級

個数:3 残り2個)

金額:1,000円

Img_9914s

キットNo.5

キャンディみたいなサーモンピンクのネックレス★

かわいい感じの好きな方に。

少し若い雰囲気に仕上げました。

娘さん用にも。

長さ:53cmアジャスター付

難易度:初級

個数:2 (残り1個)

金額:1,300円

お早目にご予約くださいね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

キットその2★

Img_9947s

キットNo.3

ホワイト皮ひもパンドラ風ブレスレット

パンドラ風ビーズやクリスタルビーズを3個

ロンデルを4個使用し連結部にはマグネットスクラブを使用

yurimamaの手でほぼ完成品のキット!

自分サイズにホワイト皮ひもをサイズ調整し、カツラに

接着するだけで完成です(^_-)-☆

(パンドラ風ビーズの色&ロンデルの配色は選べません)

長さ18cm~

難易度:超初級

個数:5 完売

金額:2,000円

Img_9971s

Img_9940s

No.4

グラスチェーン(ホワイト)

メガネと連結部近をにポイントに両サイドに水晶を

入れ、ホワイト&クリスタル&シルバーカラーの

誰にでも似合う、洋服も選ばないグラスチェーンです。

近眼のメガネにもシニアグラスにも使えます。

長さ:70cm

難易度:初級

個数:3 (残り1個)

金額:1,000円

まだキット作っています~

ご予約はお早目に~(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1 day beads shop ★(キット偏)

Img_9919s

7月18日(Iさん宅)

7月23日(yurimama宅)

にて毎年恒例?の

1 day beads shop”をオープンします(^_-)-☆

大変遅くなりましたが

今日から少しづつyurimama担当のキットと

Iさん担当のオーダービーズをアップ致します。

予約できますのでよろしくお願い致します。

キットNO.1

上の写真のゴールドとクリアビーズのネックレス

トップに葉のような形状のクリアビーズを使用。

その上にビンテージの金の葉をぶら下げ、

下にもビンテージビーズをぶら下げました。

トップにあうようにクリアビーズと乳白色ビーズを

ネック部分に使用したyurimamaの自信作です!

写真より少し金が黄色っぽい仕上がりです。

長さ50cmアジャスター付。

難易度は初級

キット数:4  完売(見本のみあり)

キット金額:1,800円

Img_9932s

キットNo.2

yurimamaが自分用にあたためていたオニキスを放出。

5枚花のオニキスと4枚花のオニキス、球状オニキス

使用した贅沢なネックレス

使いやすい黒のネックレスに可愛さをプラスしました。

ネック部分はヘマタイトやアクリルビーズを組み合わせ

重さを軽減させました。

本物志向の方に★

長さ55cmアジャスター付。

難易度は初級

キット数:4 完売

キット金額:1,800円

まだ続きますがご予約はお早目に~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »