« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

初夏の講習会最終日(6月26日)★

Img_9896s

講習会最終日はドームアレンジの方はスムーズに

2時間ほどで完成されました★

Img_9898s

Img_9905s

リースの方々はパーツの作成にかなり時間がかかり

ましたが、最終的には写真のようにきっちり仕上がり

ました★

今回リースはパーツの作成が時間がかかる内容で

なかなか講習会でするには大変な内容でしたが

どなたもめげないで作ってくださりありがとう

ございました(^_-)-☆

クリスマス講習会もお楽しみに★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

初夏の講習会3日目(6月18日)★

Img_9894s

講習会3日目、6月18日

この日はレースリース4名、ドームアレンジ2名の

参加でした。

時間の関係で早く帰られた方の写真が入っていませんが

無事自宅で完成された写真を送って頂きほっとしました(^^♪

友達同士の参加が多くておしゃべりしすぎて感がありましたが(*_*;

この日もどなたも無事素敵に夏らしい作品が仕上がりました★

ご参加ありがとうございました(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

初夏の講習会2日目(6月10日)★

Img_9874s

講習会2日目(6月10日)の受講者さまの作品です★

アップが遅くなってすみません。

この日はガラスドームアレンジの方が多かったため

早めに完成できました(^^♪

各々お好きな花を3輪選んで頂くのですが何だか

似たセレクトになっていますね(^_-)-☆

Img_9877s_2

リースを選ばれた方はお二人でしたがとても手際よく作成されていました。

私の見本よりレースの幅を狭くした方が素敵な仕上がりになりました★

ご参加ありがとうございました(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

klastylingに★

Img_9737s5_2

講習会中で気づくのが遅くなりましたが

本日のKlastylingにyurimamaの作品が

掲載されました★

紙ナフキンでスマホケースが簡単にできます!

良かったら見てください(^_-)-☆

         ↓

  http://klastyling.com/2014/06/13290/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

初夏の講習会★

Img_9818s

久しぶりの更新です★

6月6日より初夏の講習会を実施しています(^_-)-☆

講習会の告知ブログもアップしないまま

報告になってしまいました。

今回は”レースのリボンリース”OR

ガラスドームのアレンジメントから

選んで作って頂きました(*^▽^*)

上が参加された方のリースです。

Img_9813s

ガラスドームのアレンジもなかなか好評でした★

リースのほうがかなり時間がかかってしまいましたが

皆様最終仕上げでは素敵に完成しましたので

ほっとしたyurimamaでした(^_-)-☆

ご参加くださった皆様ありがとうございます★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »