« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

同窓会用に作ったビジューネックレス☆

Img_9162s

1月4日の同窓会用に自作したビジューネックレス☆

最近何だか大ぶりなネックレスをしている人をよく見かけます。

これをビジューネックレスというらしいのですが

同窓会用にH&MとかZARAとかさがしてみましたが

好みのものがみつけられず、それならばとスワロフスキーの

石を大人買い!!

自分でつくっちゃいました(^^♪

なかなかお気に入りです~(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

今年もよろしくお願い致します☆

Img_0123s

今年もはじまって10日以上経った3連休ですね~☆

昨日はうちの近所では”どんと焼き”でした~(^_-)-☆

おもちのような団子を竹にさして火の中で焼きます。

”どんと焼き”を香川では何と言っていたのか覚えて

ないのですが、確かみかんを焼いていたような。。。

地域によっていろいろなのですね~(^^)/

では、皆様今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »