« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

Klastylingに載せて頂きました☆

Img_8696sblog

クリスマス直前の23日に今回の講習会でも作って

頂いた”アンティークパステルのボード&リース”が

Klastylingに掲載されました☆

よかったらご覧くださいね⇒こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

★特別企画★のクリスマス講習会番外編(12月7日)☆

Img_8755s

クリスマス講習会の番外編です。

今回京都からリース作りにNさんが初参戦して

くださると、同級生に声をかけたところ

PさんとLさんが一緒な日にスワッグ作りに来てくれました。

おしゃべりには午前中Tさんが、午後はTちゃんが

来てくれました(^_-)-☆

夜はTちゃんの希望で赤レンガまで主人に乗せて行って

もらってイルミネーションと食事を楽しみましたよ~(^_-)-☆

栄養ドリンクまで本当に持参くださった皆様ありがとう

ございました(^◇^)

素敵な作品ができましたね~(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

クリスマス講習会4日目(12月11日)☆

Img_8916s

Img_8927s

Img_8934s_2

Img_8935s

Dsc_0776s_2

クリスマス講習会4日目最終日は7名の方に

参加頂きました(^_-)-☆

壁&リースの方が多くてスペースが狭くて

すみませんでした(*_*;

そんな中、上のように素敵に完成されました☆

これでクリスマス講習も終わり

私の中ではクリスマスはもう終わった気分です(*^^*)

皆様楽しいクリスマスをお迎えくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

クリスマス講習会3日目(12月5日)☆

Img_8746s_2

Img_8747s

Img_8752s

クリスマス講習会3日目は5名の方に参加頂きました☆

4名のスワッグの方々はスムーズに作成されて

あっという間に完成しました(^◇^)

本当早かったですね~☆

壁&リースの方はご自分でシダローズ持参してくださり

オリジナリティのある壁&リースが出来上がりました☆

ご参加ありがとうございました(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

クリスマス講習会2日目(12月3日)☆

Img_8633s

Img_8634s

Img_8636s

クリスマス講習会2日目の昨日も6名の方に参加頂きました☆

今回は全員忘れず写真を撮らせて頂きました(*^^*)

皆様とても素敵に、お気に入りが完成しました。

ひとりでリースとスワッグの2個作られる方もおふたり

いらっしゃり、なかなかハードですが充実した1日と

なりました☆

皆様お疲れさまでした☆

ご参加ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »