« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

クリスマス講習会1日目(11月27日)☆

Img_8256s_2

Img_8260s

Img_8263s

昨日はクリスマス講習会1日目でした(^_-)-☆

6名の方が参加くださいました(*^^*)

リースの方とスワッグの方と壁とリースの方が

いらっしゃいました。。。が

壁とリースの方ごめんなさい。。。

写真撮り忘れました(*_*;

大作すぎて出来上がりにほっとしまして。。。

参加くださった方々ありがとうございました☆

リースやスワッグと一緒に素敵なクリスマスを

お迎えくださいね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

★特別企画★同級生のみなさま

クリスマス講習会の申し込みを開始しましたが

特別企画のお知らせです★

yurimamaの高校同級生のYさんからメールを頂き

12月7日に京都から来て下さるYさん向けに

初リースつくりをして頂くことになりました(^_-)-☆

つきましては、私も作ってみたい~という方

おしゃべりに行きたい~という方

こちらにコメントでも、直接メールでもくださいませ。

只今一緒に作るわ~とRさんが

おしゃべりに参加のTさんもいらっしゃいますよ☆

よろしければどうぞ~(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

クリスマス講習会見本できました☆申し込み開始します☆

Img_8182s_2

今年のクリスマス講習会用の見本できました☆

ひとつが背景とリースを組み合わせて作った

アンティークパステルの壁&クリスマスリースです(^_-)-☆

Img_8208s_2

もうひとつが今回縦のタイプは初めて作った

ヒムロ杉とフレンチマリアンヌで可憐なスワッグです☆

どちらも、クリスマスクリスマスしていないので

年中飾って頂けると思います(*^^*)

講習内容は

・アンティークパステルの壁&リース:8,000円

(壁作りとリース作り両方作ります)

・パステルのクリスマスリース:5.000円

(リースのみ作ります)

・可憐スワッグ:5,000円

(スワッグのみ作ります)

以上3つの中からお好きなものを作って頂けます☆

数量に限定があります。

クリスマスは込み合いますのでお早めにお申込み

くださいませ(^_-)-☆

日程:11月27日満席・12月3日あと1席・5日あと4席・11日満席で~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

クリスマス講習会の日程☆

Img_7368s

(写真はTildano夏のリースです、クリスマス見本作成中)

クリスマス講習会のシーズンになってきましたが

自宅講習会の日程のみ決定しました☆

スケジュール調整くださいね(^_-)-☆

11月27日(水)

12月3日(火)

12月5日(木)

12月11日(水)

時間は10時~15時の予定です(^_-)-☆

見本ができましたらアップ致します。

お楽しみに~(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »