« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月28日 (水)

夏の講習会2日目(8月27日)★

Img_7330s_2

Img_7332s_2

Img_7335s_2

Img_7337s_2

昨日は夏のリース講習会2日目でした★

写真のように午前中は5名の方に参加頂きました。

白のリースが今回は思いがけず苦戦された方が

いらっしゃいましたが、何とか無事に出来上がりました(^^♪

Img_7340s_2

Img_7341s_2

Img_7344s_2

Img_7346s_2

Img_7347s_2

午後も5名の方に参加頂きました。

午後は皆様作られるものがバラバラでしたので

説明が行き届かなかった部分があったかもしれませんが

時間内に皆様スムーズに完成しました。

今回21日と27日の2日間のみの夏の講習会

でしたし、夏休み中でしたのでちょっと心配しましたが

思ったよりたくさんの方に参加いただけて

嬉しく感じました(^_-)-☆

それぞれのリースにyurimamaなりの工夫や

アイディアがあります。

今後とも他では作れない、

売っていないリース作りをもっとうに

楽しんで作っていきたいと思います★

クリスマスもお楽しみに(^◇^)

ご参加くださった皆様ありがとうございました(*^^*)

                   yurimama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

夏の講習会1日目(8月21日)★

Img_7298s

Img_7302s

Img_7305s

昨日21日に夏の講習会1日目を実施いたしました(^_-)-☆

今回は3種類のリースから選んで作って頂く形式に

しました。

皆様好みのリースをかわいいと言いながら作成して

頂けました。上の写真は午前中に参加の5名の方の

作品です(^^♪

Img_7308s

Img_7309s

Img_7311s

午後は6名の方にご参加いただきました。

今回の講習会用に作成した白の夏らしいリース希望の

方がトータルでは多かったです。

リボンのリースの講習は初めてでしたが

皆様綺麗に仕上がりました★

暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました。

クリスマスもお楽しみに(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »