« "マツドアケミさんの雑貨TV”に出演させて頂きました★ | トップページ | お花倶楽部&リフォームプリザ★ »

2013年4月 8日 (月)

Klastylingに載せて頂きました★

Img_6313m

昨日のKlastylingにyurimamaの

アンティークの板壁つくり~簡単DIY第2弾!

載せて頂きました★

今回は本物の古材を使用してアンティークな板壁を

作成しました。

ただの板壁ですがインテリアとして飾って置いておいても

こんな感じで雰囲気がでま~す(^_-)-☆

よかったらみてみてくださいね★

          

|

« "マツドアケミさんの雑貨TV”に出演させて頂きました★ | トップページ | お花倶楽部&リフォームプリザ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204319/57134326

この記事へのトラックバック一覧です: Klastylingに載せて頂きました★:

« "マツドアケミさんの雑貨TV”に出演させて頂きました★ | トップページ | お花倶楽部&リフォームプリザ★ »