« Klastylingに載せて頂きました★ | トップページ | "マツドアケミさんの雑貨TV”に出演させて頂きました★ »

2013年3月 7日 (木)

明日”マツドアケミの雑貨TV”にでます★

Img_4917

      レンガの壁と

Img_5615sblog

マスキングテープでつくるリースを

明日8日のお昼(12時~13時)

マツドアケミさんの雑貨TV ”で

作り方紹介をします(^-^)

番組は⇒こちら

明日のことを井上ひとみ先生

ブログで紹介くださいました

井上ひとみ先生のブログ⇒こちら

よかったら見てくださいね(^_-)-☆

|

« Klastylingに載せて頂きました★ | トップページ | "マツドアケミさんの雑貨TV”に出演させて頂きました★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204319/56906503

この記事へのトラックバック一覧です: 明日”マツドアケミの雑貨TV”にでます★:

« Klastylingに載せて頂きました★ | トップページ | "マツドアケミさんの雑貨TV”に出演させて頂きました★ »