« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 9日 (土)

"マツドアケミさんの雑貨TV”に出演させて頂きました★

20130308_180825_2

昨日”マツドアケミさんの雑貨TV ”に

出演させて頂きました★

レンガの壁つくり

マスキングテープでリースの作り方

紹介しました(^-^)

ドキドキの30分あまり★

女王様をマツドさんと

呼んだりもありましたが

女王様がとても話しやすく

フォローしてくださいました(*^_^*)

後半はMARK’S さんの商品紹介でしたが

旅用の文具や雑貨、

こんな商品もあるんですね~(^◇^)

見逃した方

レンガの壁作ってみたい方

マスキングテープでリース作ってみたい方

           

    こちらをご覧くださいね★

(もし、表示されない場合はFlash Playerを最新にしてください)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

明日”マツドアケミの雑貨TV”にでます★

Img_4917

      レンガの壁と

Img_5615sblog

マスキングテープでつくるリースを

明日8日のお昼(12時~13時)

マツドアケミさんの雑貨TV ”で

作り方紹介をします(^-^)

番組は⇒こちら

明日のことを井上ひとみ先生

ブログで紹介くださいました

井上ひとみ先生のブログ⇒こちら

よかったら見てくださいね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

Klastylingに載せて頂きました★

Img_5615sblog

yurimamaも参加させて頂いております

フォトスタイリングの”暮らしのセレクト便”が

新しくなって

Klastyling ”という名前になって

”暮す”+”スタイリング”という意味で

今日openしました★

ということでyurimamaも見に行ってみると

openのTop画像に見覚えのあるリースが!!

上の写真のyurimama作

マスキングテープでつくるリース ”が

載せて頂いておりました(^◇^)★

作り方も紹介しておりますので

よかったら見てください。

この”マスキングテープでリース”の作り方は

3月8日の”マツドアケミさんの雑貨TV

でも紹介予定です。

お楽しみに(^-^)★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »