« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

うれしいお知らせ★

Tildawreath

Tilda さまよりメールがあり

東京ドームのキルトフェスティバル

yurimamaのリースを飾って頂けることになりました★

Tildaのブースにこんな風に飾られることに。

(スマホで撮影ですみません)

大好きなTildaのブースに!!です!!

嬉しいです(^-^)

Img_5234

持参したリースはこれです~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

今年も宜しくお願い致します★

7img_2773

昨日長~い帰省から戻りました★

今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

29日~1月6日までの長い帰省の間に

同窓会、もっとミニの同級生の集まりも

あって、ご飯の心配もなく、お気楽な毎日でした(^-^)

こんなに長い期間食事を作らないときっと

料理する気がでるだろうと期待しましたが。。。ハズレ(>_<)。。。でした。

そんな帰省中に一番ビックリしたことは実家の母が

ホームベーカリーを持っていたことでした!!

私以上に料理の苦手な母がパンを焼くなんて

想像しても想像できない場面だったのでホントビックリ!

2回食パンを焼いてくれましたが、

材料次第で美味しく焼けることがわかりました。

香川のスーパーではあまりいい粉は置いていないようで

雑貨屋さんでcuokaのホームベーカリー用の

”プレミアム食パンミックス”を買ってみて作ってもらったら

すごく美味しく焼けました★

ということで、こちらで美味しい粉をもっと

探してみようと思っています(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »