« クリスマス講習会番外編(サラスバティー赤坂)★ | トップページ | 暮らしのセレクト便に載せて頂きました★ »

2012年12月 6日 (木)

クリスマス講習会(12月5日)★

Img_5451

Img_5455

昨日12月5日はクリスマス講習会最終日でした。

これで、今年のリースの講習会は終了しました★

無事になんとか終えることができました(^-^)

自宅、外部全部含めると36名の方に参加頂きました。

本当に感謝、感謝です!

受講された方に、肌にいい事何かやっていますか?と

聞かれてビックリしましたが、リース作りをしている時の

私の肌の調子はいいようです\(◎o◎)/!

多分好きなことをしてるからなんでしょうね★

まだ、オーダーその他自分のリースつくりは終了していませんが

頑張って楽しいクリスマスを迎えたいと思います。

本当にありがとうございました(^-^)

では、良いクリスマスをお迎えくださいませxmaswine

|

« クリスマス講習会番外編(サラスバティー赤坂)★ | トップページ | 暮らしのセレクト便に載せて頂きました★ »

コメント

5日 有難うございました。大変な数をご用意されて 本当に お疲れさまでした。               リビングに飾るととても緑が映えて いらした方々から 素敵と言われ 苦労の し甲斐がありました。(恥ずかし)
どうぞ 素敵なXmasとよい新年をお迎えくださいね。

投稿: kawamura | 2012年12月 9日 (日) 11時20分

kawamuraさま

ご参加ありがとうございました(^-^)
お客様にほめられて私も嬉しいです!!
ヒムロ杉のプリザをうめるのが大変でしたが
プリザなので長持ちすると思いますよ★
kawamuraさまも良いクリスマスになりますように!

投稿: yurimama | 2012年12月 9日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204319/56263731

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス講習会(12月5日)★:

« クリスマス講習会番外編(サラスバティー赤坂)★ | トップページ | 暮らしのセレクト便に載せて頂きました★ »