« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

”暮らしのセレクト便”に載せて頂きました★

6img_4706_2

本日”暮らしのセレクト便”に載せて頂きました★

yurimama作の簡単コラージュBOXです。

よかったらご覧ください。



只今yurimamaの”レンガの壁つくり”講座募集中です★

こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

新しい講座を★

Img_4917

新しい講座を赤坂で担当させて頂くことになりました★

今回は初DIY講座です!

10月29日”レンガの壁つくり”という講座です。

といっても本当の壁をレンガで貼るわけではなく

ミニブリックレンガという軽量で小さなタイプのものを

45cm×60cmのベニヤ板にはるという講座です(^-^)

何でこんな壁を作るのかというと、勿論本当に壁をはって

みたい人にはそのの練習という意味でもあります。

あとひとつは、カメラ女子にはこの下地にも壁にも使える

レンガ壁は”あったらいいな~♥”なのです。

そこでフォトスタイリングのために数々の壁を作ってきた

yurimamaの簡単DIYを公開しちゃう講座なのです。

もし、興味がある方はこちらをご覧くださいね⇒★







よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012年9月 2日 (日)

9月になりましたね★

Img_4824

9月になりましたね★

本当に久しぶりの更新です。

読んでくださっていた方すみません。元気です!

夏休みはいろいろ手作りは沢山していましたよ(^_-)-☆

この写真はビーズクロッシェの巾着!

(底の部分がこんな模様編みになっています)

どうしてもできなかったのに、少し間をあけたら

難解な部分がスラスラできました(^-^)

焦らず、時間をおくことも少しは大切なのかもしれませんね。

煮詰まったら、違う事をして、またもどるということも

いつも私がしていることです。

でもいろいろやりすぎていて、やりっぱなしが多すぎるのも

いけませんね~(~_~)

でも、あれこれやりたくなる秋ですね~(^◇^)★






よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »