« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

6月25日・おhana倶楽部&コラージュリース講習会

Img_4271

Img_4273

Img_4276

Img_4277

Img_4283

Img_4286

Img_4287

Img_4291

6月25日最終日

おhana倶楽部1名、コラージュリース7名の参加でした。

この日は3名初参加の方がいらっしゃいましたが

スムーズに素敵にしあげられました(^-^)

今回も丸になるようにアドバイスしました!





今回おhana倶楽部と夏の講習会をまとめて行う形に

なりましたが計25名の方にご参加頂きました。

ありがとうございました。

皆さまの声が励みになって次への作品が考えられる

yurimamaです(*^_^*)






よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

6月22日・コラージュリース講習会

Img_4253

22日の講習会はコラージュリースのみの実施でした。

参加の方にリースが丸になるように作ってくださいと

アドバイスしましたら皆さまこんなに丸に完成されました!

Img_4259

ほら、こんなに!

Img_4261

これも丸に!

Img_4265

すばらしいですね~★

ちょっとしたアドバイスで注意しながら作ることで

素敵に仕上がりました(^-^)







よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

6月14日・おhana倶楽部&コラージュリース講習会

Img_4234

昨日で講習会すべて終了いたしました★

沢山の方々に参加して楽しんで頂けたように感じています。

ありがとうございました。

14日以後の受講者の方々の作品をアップして

おりませんでしたので、遅くなりましたが

順次アップいたします。

上の写真は14日のおhana倶楽部に参加の方の作品です。

Img_4238

Img_4240

Img_4242

Img_4246

Img_4250

こちらはコラージュリースの方々の作品です。

どなたもその方らしい作品になっています★



よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年6月13日 (水)

おhana倶楽部&コラージュリース・6月6日★

Img_4178

大変遅くなりましたが、6月6日のおhana倶楽部&

コラージュリースの自宅講習会の報告です(^-^)

今回初めて、午前中におhana倶楽部、午後に

コラージュリースを実施する2本立ての試みを

実施しました♪

好みにあわせて受講できたのでは?と思います。

上の写真はおhana倶楽部参加の皆さまの作品です★

Img_4182

Img_4186

Img_4187

Img_4192

こちらはコラージュリースの作品です。

コラージュリースは初めてのパーツも

作り方も多く、もっと時間がかかるかと

思われましたが、スムーズに楽しく作られたように

感じました(^-^)

受講のみなさまご参加ありがとうございました★







よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »