« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

暮らしのセレクト便に載せて頂きました★

Img3515

本日”暮らしのセレクト便”にyurimamaのスタイリングが

掲載されました★

テーマは”卵!卵!卵!”です(^-^)

イースターに向けて木製の卵をペイント&スタイリング

しました(^-^)

よかったらご覧ください⇒こちら

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

ワークショップの見本できました★

Img_3613

ワークショップの見本作成しました★

3個作ってみましたが、当日は自分の好みで

ある程度自由に作って頂く予定です(^-^)

Img_3607

俯瞰で撮ってみるとこんな感じです(^_-)-☆

参加希望の方、詳しい内容は⇒こちらをご覧ください★

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

公共施設でのワークショップのお知らせ★

Img_3480

(上の写真は見本ではありませんが試作品です★)

まだ先になりますが5月27日(日)

くぬぎ台小学校コミュニティハウス(公共の施設)で

コラージュのワークショップをすることになりました(^-^)

コラージュとは、いろいろな素材に紙やリボン布

モチーフ等々貼ることをいいます★

今回は”箱にコラージュ”というテーマで実施致します。

申し込み受け付けは4月15日10時~

電話:045-371-7611で受付

費用は補助がありますので1,000円で参加できます。

(横浜在住の方であればどなたでも参加できますが

くぬぎ台小学校は駅からバス便になります。

保土ヶ谷区在住の方は広報をご覧ください)

定員30名

(満席が予想されますので当日10時にお申込み下さればと

思います★)

また、見本が完成次第アップ致しますのでどうぞよろしく

お願い致します(*^_^*)! 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

クイジナートのフードプロセッサー★

Img_3405

お料理苦手なyurimamaですが、以前から欲しかった

クイジナートのフードプロセッサーを遂に買ってしまいました★

それもRedです!

今まで買っても絶対に使わないだろうと我慢していましたが・・・

でも、初めて使ってミセスベリー先生の本をみてラッキョウと

サワークリームのDipを作ったその後・・・洗っていて

2回も指をカッターで切ってしまい・・・ました・・・($・・)/~~~

やっぱり・・・あまり使わないかも・・・(>_<)

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »