« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

暮らしのセレクト便に載せて頂きました★

Img_3275

本日(もうすぐ明日ですが・・・)の

暮らしのセレクト便”にyurimamaの”ハートのリース

載せていただきました(^-^)★

よかったらみてください⇒こちら

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

necoさんの手芸教室で★

Img_3351

今月もnecoさんの手芸教室はガマグチの続きでした★

今回は全員完成!

やっぱり超細かい作業でしたが完成して大満足(^_-)-☆

完成品を持って帰れるのは嬉しいなあ!

来月はこのガマグチとお揃いのカガミの予定です~★

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

テーブルウェアフェスティバルにて★

Img_3112

先週、随分前から約束していて、楽しみにしていた

テーブルウェアフェスティバル”に頑張って行ってきました(^-^)

今回はおとなしめの買い物でした(*^_^*)

写真の陶器は超お買い得にGETすることができました(^_-)-☆

今回体調不良で迷いましたが

やっぱり食器は重かった。。。デス。。。

来年は元気ハツラツで行きたいなあ。。。のyurimamaデス★

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »