« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

良いお年を!帰省します★

Img_2795

今年1年いろいろお世話になった方々、ありがとうございました(^-^)

明日から数日ですが帰省致します。

来年も一生懸命進化し続けます★

どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

トールペイントウィンターコレクション展の後に★

20111222_214246

メリークリスマス!!★

良いクリスマスになりますように(*^_^*)

時間が経ってしまいましたが21日に日本橋三越まで

トールペイントウィンターコレクション展を見に行ってきました(^-^)

私が習っている先生の先生の作品は圧巻で、

人が沢山立ち止まって見ていましたよ\(◎o◎)/!

トールは今はそんなに流行っていないはずなのに

すごい混雑で、こんなにトール人口はいたのね~と

感じました(^-^)

見学し終わった後三越の中に”ラ・デュレ”のティーサロンが

あったので一緒に行った先生とお友達でランチしてマカロンも頂きました。

Dsc_0106

新発売のマロンなんとかが美味しかったですよ~★

ラデュレのティーサロンは銀座と日本橋の三越のみに

入っているので、機会があったら行きたいなと思って

たので満足でした(^◇^)★

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

とうがらしのツリーが★

Img_2582

先日暮らしのセレクト便に載せて頂いたとうがらしのツリーが

窪田先生のブログで紹介されました★

よかったらこちらもご覧くださいね⇒こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

暮らしのセレクト便に掲載された・とうがらしツリー★

Img_2221

本日”暮らしのセレクト便”にyurimamaのとうがらしツリー

掲載して頂きました(^-^)★

とうがらし、いわゆるたかのつめで作ったツリーです★

こんな身近な食材もツリーに変身です!

よかったらみてくださいね(*^_^*)→こちら

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

ふたりで★

Img_2472

娘が先週修学旅行でした(^-^)

その間に家族旅行に娘の部活でちっとも行けない親は

ふたりで旅にでました★

2泊3日でしたが、暑いくらいで、大自然を満喫

ゆったり、のんびりしました(^-^)

Img_2465_2

やっぱり、海のそばで育ったせいなのか海が好きです★

癒されますね(^-^)

横浜にもどるとすごく寒い毎日です。

お腹の風邪も流行っているらしく、何だか私もそれ?と

思う症状なのですが、皆さまも気をつけてくださいね★

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »