« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

クリスマス講習会3・4日目★

Img_2194

クリスマス講習会3日目

7名の参加でしたが、写真がこれだけで申し訳ありません。

ブログアップも遅くなりました。

フレーム&リース作る方、リースのみの方、ハンギングリース

の方と様々に作られました(^-^)

Img_2198

クリスマス講習会4日目

こちらはリースのみ作成の方々の作品

Img_2216_2

こちらはハンギングリースの方の作品(^-^)

最終日は10名の参加を頂きました。

今回はいろいろ種類があって

クラフトっぽい作品が得意な方、フラワー系が得意な方

好みがいろいろだなあと

感じました。

総勢26名の参加を頂きました。

ありがとうございました(^-^)

どうぞ、作品とともに良いクリスマスをお迎えくださいね

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

クリスマス講習会2日目★

Img_2167

クリスマス講習会2日目

18日は(アップ遅れてすみません)

4名の参加でした(^-^)

今回は白のフレーム内のリース1名

ハンギングリース3名でした★

Img_2153_2

(写真がぶれてすみません)

Img_2162_2

こんな感じで、おもったより短時間で仕上がりました(^◇^)

皆さま、どこに飾ろうと考えてらっしゃいました。

帰ってニンマリ自分の作品を眺めているという方々の

メールを頂き嬉しくてニンマリのyurimamaです★

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

クリスマス講習会1日目★

Img_1863

昨日はクリスマス講習会初日

6名の参加でした。

皆さまフレーム内のクラフト系の白いリースを作られて

スムーズに完成しましたが、写真を撮り忘れて

しまいました(-_-;)

失礼しました。

昨日は準備の疲れがでたのか、早い時間から睡魔に

おそわれてしまいました。

講習会後にお手伝いして下さった方々

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

明日からクリスマス講習会★

Img_1866

明日からクリスマス講習会がはじまります★

ブログを書いてる場合ではありませんが

頑張って準備しますので楽しみにいらしてくださいね(^-^)

今回は上の写真のフレーム&リースを作る方

中のリースだけの方

下の写真のハンギングリースの方の

3パターンの方がいらっしゃいます(^_-)-☆

Img_2127

どちらもクリスマスが素敵に迎えられるように考えました★

受講者の方々に楽しいを感じて頂けたら嬉しいです(^-^)

では、まだまだ準備します~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

クリスマス講習会・もうひとつの見本がやっとできました★

Img_2127

大変遅くなりましたが2個目の見本がやっと完成しました★

上からつるすタイプのリースです(^_-)-☆

作成に4時間位かかります。講習費含4,500円

ということでご案内を今日発送しました(^_-)-☆

すでにメールで受け付け済みの方が多いと思いますが

はがきが届きましたら、決定でどれを作るのか

お知らせくださいませ(^-^)

まだお申込みでない方は15日・18日は参加可能です★

24日・28日は満席ですが、フレームの中のリースのみの方は

なんとか作成できますのでご相談ください(*^_^*)

どうぞ、楽しみにいらしてくださいね★

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

クリスマス講習会見本がひとつできました★

Img_1824

お待たせしました★

見本がひとつ出来ました(もうひとつ作る予定)★

夏に作ったフレームにリースのアレンジの中のリースを

クリスマス用にしたものです。

内容的には殆どクラフトで、プリザは1輪のみです。

糸やレースを主にまとめていきます。

(リースのみはどなたでも2、3時間で十分完成できると思います。)

夏にフレームアレンジをなさった方はリースのみ

初めての方はフレーム&リースの両方の作成になります。

(フレーム&リースの場合は5、6時間かかります。

フレームは写真と多少内容が異なります)

講習会日程

11月15日(火曜日)10時~

11月18日(金曜日)10時~

11月24日(木曜日)10時~

11月28日(月曜日)10時~

・リースのみの方:3,800円(材料・講習料含)・フレーム&リースの方:7,000円(材料・講習料含)

 

 

期間がせまってきましたので

 

まだ見本がもうひとつできておりませんが

 

こちらの作品の講習申し込みを受け付けします★

 

お申込みは⇒こちら(件名に【講習会申し込み】を明記くださいませ)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »