« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月18日 (火)

クリスマス講習会の日程★

Photo

ハロウィンもまだなのに気が早いのですが、

クリスマスの自宅講習会の日程だけ決めました★

お仕事等の調整もあるかと思い早めに決定致しました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

11月15日(火曜日)

11月18日(金曜日)

11月24日(木曜日)

11月28日(月曜日)

まだお申込みできません。

見本作成後に募集いたしますのでよろしくスケジュール調整

お願い致します(^-^)

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

大人の遠足2

Dsc_0041_2
3連休の初日の8日、またまたトールの先生と

メンバーでおでかけ★

今回は横浜のポートサイドで開かれていた”アート縁日 ”が

目的でした。

いろいろなジャンルの手作り物が116ブース出店。

ここで、私はストロベリーショートケーキのポーチをGETしました。

もう少し大規模な催しかと思いましたが、こじんまりと

見やすい雰囲気でした。

やはりこれの大規模なデザインフェスタに行ってみたいなあ。。。

と思った私。

その後シーバスで(写真)山下公園まで移動

そこでは、”ワールドフェスタが開かれていて

いろいろな国の食べ物の屋台が沢山あって、ランチと

なりました(^◇^)(写真がなくてすみません。。。)

あまりの暑さにながいはできず、横浜までもどりお茶して解散と

なりました。

 

 

 

 

10月28日にyurimamaの

ワークショップ

Photo

マツドアケミさん のアトリエであります★

興味がありましたら

ご覧ください⇒こちら

リースを作った事はないけれど、作ってみたい方、

どうぞよろしくお願いします(^-^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

Jちゃん引っ越しました★

Img_1418

10月4日に友達のJちゃんが奈良に引っ越しました

純ちゃんにちゃいろのリースにつけた

皮のタグの文の意味が伝えたくてメールしました(^-^)

その意味は

~素敵な毎日を過ごしてね、この気持ち届くかな~★

という意味(*^_^*)

新幹線に乗る時にJちゃんからメールがありました

~横浜の暮らしはとても楽しかったです~って

フレフレーJちゃん!!★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

10月28日にyurimamaの

ワークショップ

マツドアケミさん のアトリエであります★

興味がありましたら

ご覧ください⇒こちら

東京方面の方、どうぞよろしくお願いします(^-^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »