« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

春のお食事会

Dscn0948_2

春のお食事会”今回はJちゃんちのマンションが

修繕中のため外食になりました★

神楽坂のL’Atlasにいきました(^-^)

Dscn0949

鴨料理が有名なお店らしいのです(^_-)-☆

Dscn0951

このオマールエビの・・・絶品でした(^-^)

Dscn0952

          お魚料理に

Dscn0955

            お肉はこちらが鴨

Dscn0956

           こちらが牛ホホ肉

Dscn0957

デザートも炭酸の入った珍しいものでした(^-^)

お腹いっぱいの大満足!くるしいほどボリュームいっぱいでした。

みんなお腹をすかせて行って正解でした(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

お花倶楽部3日目(4月25日)

Img_0204

お花倶楽部3日目

お花倶楽部最終日ですが一番人数も多く

思い思いのアレンジができていました(^-^)

BOXアレンジが多かった中、器のオールドローズの

アレンジも素敵でした!

Img_0208

こんな素敵なBOXアレンジを俯瞰で撮った雰囲気もいいです~ね★

今回初めてBOXアレンジ取り入れてみましたが

いつもと勝手が違い難しいと感じた方、お弁当をつめる

みたいで埋める感覚で簡単だと感じた方様々でしたが

皆さんご自分の雰囲気にあった作品になりました★

今回もまだまだ地震もある中、参加頂いた17名の方々

どうもありがとうございました(^-^)

次回は7月初めに夏の講習会を開く予定ですので

楽しみに是非またご参加くださいね(^-^)

*尚BOXアレンジなら送る事もできますので、オーダーも

受け付けますので(^-^)お気軽にお問い合わせくだい★

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

お花倶楽部2日目

Img_0182

お花倶楽部2日目

今日は6名の参加でした(^-^)

Img_0197

皆さま自分好みのアレンジを楽しんでいただけました(^-^)

BOXアレンジも自分仕様になりました(^_-)-☆

全員とても良い感じの仕上がりですね~★

今日は特別ゲストのJちゃんのおかげで

中国茶を楽しむことができて、2度美味しいお花倶楽部

だったと思います(^-^)

Jちゃん作の”マンゴープリン”を口にできた方は

ラッキー!でしたね★

今日もご参加ありがとうございました(^-^)

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

お花倶楽部1日目

Img_0166

お花倶楽部1日目★

今日は3名のご参加でゆったり~できました★

1日目は何故かいつもゆったりできますよ~

ということで、私が夜なべをして作ったBOXを3名とも

セレクトして頂き素敵に仕上がりました(*^_^*)

いつもより低く低くさすのが難しかったようですが

BOXアレンジはちょこっと新鮮でしたね~

では、まだまだ夜なべ頑張ります!

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

まだまだ準備中です(~_~)

010_2_2

明日から”お花倶楽部”はじまります★

まだバタバタ準備中で

BOXの写真もアップできずすみませんが

BOXも自分なりにちょこっと手を加えたりしていますので

楽しみにいらしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

お花倶楽部準備中です

Img_0029

来週から始まる”お花倶楽部”の只今準備中です★

沢山のお申込みありがとうございました(^-^)

今回はBOXアレンジを中心にお洒落なプリザを

準備していますので楽しみにいらしてくださいね(*^_^*)

勿論花器も私のセレクトしたもの用意していますよ(^_-)-☆

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

今回のお花倶楽部では

Img_9989

(この写真はお花倶楽部とは関係ありません)

2008年以来実施していますお花倶楽部(旧お花Cafe)は

自由に花器とプリザーブドフラワーを選んで好きに自由に

アレンジして頂く内容です(^-^)

今回も同じ方針なのですが、多分毎年参加されている方は

何個も同じような雰囲気のアレンジが増えている思います

そこで今回は違った感じに仕上げたい方向けにBOXを用意します

BOXアレンジは初の試みですし、違うアレンジ作品に仕上がると

思います(^-^)

BOXアレンジは壊れにくくプレゼントにもいいですね

母の日仕様にもできます

他にも基本的にプリザーブドフラワー3輪の予定ですが、

大きなアレンジを作ってみたい方向けにお花の追加可能

(1輪500円)にしたいと思っております。

4月20日・22日・25日(10時~16時の間に2時間)のスケジュールです

お申込みはこちら⇒★

震災で気分的に自粛ムードかと思います。

私もそうでしたが、先日自分のお稽古に久しぶりに

自由が丘まで出かけて、何だかリフレッシュした気分に

なりました(^-^)

よろしかったら、リフレッシュしにいらしてください(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »