« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

お花倶楽部申し込み受け付け致します

Img_9988

”お花倶楽部”今年もOPEN致しますheart04

(上の写真とは関係ありません)

今回は花器をいつものようなものの他にとボックス

追加致します(^-^)

お好きなプリザを3輪、花器を選んで頂いて好みに

アレンジして頂きます。

部活感覚でワイワイ作成していきたいと思います(^◇^)

初心者の方でも作りやすい内容になっております。

*OPEN日時:4月20日(水)・22日(金)・25日(月)

        (22日はスペシャルなお楽しみつきです)

        10:00~16:00の間に約2時間

        (だいたいの希望時間をお知らせください)

*場所:yurimama自宅(横浜市旭区)

*料金:3,800円

本日より申し込み受け付け致します⇒こちら

締め切り4月10日

そうぞ、よろしくお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

イベントのお知らせ

14

まだまだ落ち着かないニュースが続きますが

4月からは自分はなるべくいつものスケジュールに

もどそうと思っています(^-^)

そこで、

2008年以来実施しております”お花・Cafe”を改名致しまして

”お花倶楽部”として今年もOPEN致しますheart04

詳しい内容はまだですが日程のみ決めましたので

お知らせします。

 

*OPEN日時:4月20日(水)・22日(金)・25日(月)

        (22日はスペシャルなお楽しみつきです)

        10:00~16:00の間に約2時間

*場所:yurimama自宅(横浜市旭区)

*料金:3,800円

まだお申し込みは受付しておりません。

4月1日より受付予定ですので、是非スケジュール調整して

ご参加ください(^-^)

お待ちしております!

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

暮らしのセレクト便に載せて頂きました(^-^)

1img_9781

まだまだ、大変な日が続いていますね

今回は上の写真のような”ボンボンテープ”と”山道テープ”を

テーマにして作った”手提げバック”が

チーム生活美の”暮らしのセレクト便”に昨日載せて頂きました★

よかったらみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

できることだけでも

006_3

毎日地震のニュースが続く中、今日から計画停電

入るというニュースで、我が家は9時20分から13時

18時20分から22時の停電の予定でした。

結局両方とも実施されませんでした。

各自の節電の効果でそうなったのかもしれませんね。

今日は停電にあわせて早めに買い物や食事の支度を

すませて、懐中電灯を準備していざと思っていたので

拍子抜けしてしまいました。

明日は18時20分から22時の予定だと今TVでは流れて

います。果たして実施されるのかはわかりませんが

自分たちにできる節電、これをみんなですることで

少しでも役に立てばと思います。

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

これはすごい!!

Img_9834

普段のyurimamaをご存じの方は、私がこんな記事を

アップするとびっくり!かもしれません。。。

お化粧や美容には殆ど興味がなく、綺麗にこしたことは

ないけれど面倒なことはするわけない私が以前から

気になってしょうがなかったのがこのマスカラ★

君島十和子さんのマスカラです!

美容ブロガーのviviさんの記事で読んで買って

みました(^◇^)

本当に長くなるのか???おそるおそるぬってみると

広告の写真ほどではありませんが、伸びました~

自分で自分のまつ毛が撮れないのが残念ですが・・・

yurimamaのまつ毛も1.5倍位にはなりました~

実はマスカラも持っていなかった私(~_~;)

目がぱっちりした私をみかけたらこれをしてると思ってね~

(残念ながら、今はもう売り切れのようです(T_T))

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

今度のエクササイズは?

Img_9999_3

先日友人宅でこの本のエクササイズのDVDを見せて

もらいました(^◇^)

他の友達も既に買っていて、私もやらなきゃ~

ってすぐに買ってみたものの、まだやっていません。。。

このエクササイズの先生は最近よくTVでみかける

芸能人のくびれご用達の先生でした★

骨盤回しが中心のダンスのようですがちょっと

私にはこのダンスが難しそう・・・

効き目がありましたらご報告致しますね(^-^)

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

銀座に行って

Img_9920

昨日は銀座まで”黒豚せいろ蒸し”ランチを食べに

おでかけしました(^-^)

美味しくって、お腹もいっぱいでした(^-^)

その後プランタンで”カレルチャペック”のお店が

何故か期間限定で昨日までありまして

上の写真のカップとコースターを娘用に購入★

本店よりグッズも多くてびっくり!

自分のも買えばよかったかな・・・

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »