« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

美味しいほうじ茶

Img_9837

だいぶ前からお気に入りの柳園茶舗の”ほうじ茶”★

これの限定バージョンを頂きました(^-^)

今回頂いたものは”手炒り”になっています(^◇^)!

鳥獣戯画の絵が目印のいつもは”かりがねほうじ茶

を愛用しています★

愛用のテーパックのものはお手頃価格でとても美味しいので

よかったらお試しくださいね。

(京都のもので、クィーンズ伊勢丹や雑貨屋さんやデパートで

購入可能ですよ)

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ずっと反抗期?

Img_9730

先日やっと、お雛様を飾りました★

普段はトールペイントや自分の作品を飾っている手作りの棚に(^-^)

でも、娘は殆ど反応なし。。。

手伝うこともなし。。。

こんなもんでしょうか。。。

ただの親の自己満足?なのかなあ?

 

本当この頃難しいお年頃。。。

反抗期がずっと?

母は複雑です。。。

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

テーブルウェアフェスティバルの戦利品の中から

Img_9686

昨日まで東京ドームで開催されていた”テーブルウェアフェスティバル”★

先週の火曜日に行ってきました(^-^)

何点か購入した中のひとつがこのお皿

白に見えますが、薄いピンクに小花柄なんです!

ピンクに弱いんです~

お店の名前は???忘れてしまいましたが

波佐見焼?かな???

とにかく長崎の焼き物が好きな気が益々してきました!

有田焼も波佐見焼もいいです!!

勿論益子焼も!

個人的には砥部焼もいいですよ~(^-^)

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

とまらない~チョコ

Img_9680_2

頂き物のチョコ★

友チョコ”を頂きましたが、これが食べ始めると

とまりません。。。

スプーンがついていてすくって食べるなんて

幸せ!いくらでも食べられます(*^_^*)

あっという間になくなりそうです。。。

もうすぐバレンタイン!おすすめです!

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

またまた暮らしのセレクト便に掲載されました

Img_9608

ナチュラルキッチンのこの植木鉢を使ったスタイリングが

”暮らしのセレクト便”に掲載されました★

バレンタインを意識したプリザーブドフラワーのパフェ風略して

プリパフェ”のDECO ナチュラルキッチンバージョンです(*^_^*)

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

お出かけランチ

Img_0009

昨日は本当は家族で旅行にでかける予定が行けなくなったので

ランチにでかけました★

いつになく、女子好みの美しいランチを頂きました(^-^)

Img_0013

メインは蝦夷鹿でしたがアートのように美しかったです~

他のお料理も本当に美しくて、目で楽しむという感じで

優雅なランチでした(^_-)-☆

家族でたまにはいいですね~★

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

何効果???

Img_9648

思いがけず、ラッキーな事がありました(^-^)

書留で荷物が届いたので何かなあ?と

開けてみると高島屋のギフトカード

いつだったか、買い物した時に”これ出しておいて

くださいね”と言われて何が当たるのかも読まずに

出した、高島屋180周年のプレゼントであたったのでした(^◇^)!

今までくじ運なんてちっともなかったし、抽選や福引も

ティッシュとか飴とかしか当たったことのない私がですよ~

何だか運気が上がってきた???それとも変なところに

使っちゃった???なんて考えていたら、今年になって

作ったブラックスピネルという石で作ったネックレスの効果???

かな~なんて思ったりもして(^-^)

とにかく、何効果かわかりませんがヤッターって感じ(*^_^*)★

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

PLUS1  LIVING2月号P102,P103に作品が掲載されました 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »