« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

今日から帰省します~

32

急にバタバタしてきました~

今日から香川に帰省します(^_-)-☆ 

 

お飾りも作りましたが、写真も撮っておらず

出来あがりの良いものは友人宅に(^-^)!

大掃除も終了しないまま、何だか焦りもせず。。。

 

今年は本当にあっという間に終わってしまい

来年はもっと早いのかな~?

とも思いつつ。。。

今年は、充実した1年でした(^-^)

来年もこう言えるような年にして行きたいと思います。

ブログを読んでくださってありがとうございました。

良いお年をお迎えください(*^_^*)

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス!

Photo_2

メリークリスマス!!です★

ほっこり楽しいクリスマスをお迎えください(^-^)

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

暮らしのセレクト便に載せて頂きました(^-^)

Img_9218

今回講習会用に作った

”皮のオーナメントでデコるクリスマスツリー”が

窪田先生の暮らしのセレクト便に掲載されました(^-^)

講習会で作成した時より赤っぽくなったツリーも

かわいいです~(^_-)-☆

よかったらこちらも見て下さい→暮らしのセレクト便★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

ランチにおいで~と言われ(^-^)

Pa0_0118_2

友達宅に”ランチにおいで~”と言われて

ホイホイおでかけ(^-^)

すると何とクリスマス料理が運ばれて

ふたりなのにクリスマスのテーブルセッティング(^◇^)

(携帯撮影でごめんなさい)

Pa0_0119

メインは鶏の手羽先の香草オーブン焼き???

(名前は忘れましたが・・・)

パンも自家製!!

何だかレストランのコース料理のように頂き

ご馳走様でした~”です。

こんなお料理のできる友達の家族は幸せだなあ。。。(^-^)

と我が家をふりかえった私です(@_@;)

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

何故か紅茶ばやり

Img_9227

紅茶の先生に教えてもらったマルコポーロ

これがお気に入りです(^-^)

葉でいれなくても、ティーパックで十分美味しいんです!

Img_9229

最近インドに出張した主人のお土産の紅茶★

おそるおそる飲んでみるとダージリンの味が

なんとなく甘くとっても美味しい。。。(^-^)

友達のご主人もインドに行っていたらしく

こちらも紅茶のお土産を頂き、何だか紅茶が

我が家のブーム?でしょうか?

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

クリスマス講習会最終日(12月8日)

Img_9181

クリスマス講習会最終日

ツリー1名、リース3名の受講でした(^-^)

一番人数が少なく、ゆったりと作成できました。

Img_9183

リースもこんなにぎっしり挿せました(^-^)

Img_9186

今回はいつになく地味なリースなのですが

中身は豪華ですね~と言われました(^-^)

Img_9188

同じ材料でも三者三様に出来あがりました★

 

 

今シーズンのクリスマス講習会には

計31名もの方々に参加頂きました。

本当にありがとうございました(^-^)

我が家で作って頂いた作品が素敵なクリスマスの

一部になれば嬉しいです(*^_^*)

良いクリスマスをお迎えくださいね!

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

いただき物

Img_9174

千葉の講習会の際に頂いたクッキーですが

箱がとってもかわいかったので撮ってみました★

勿論クッキーも美味しかったです。

ご馳走様でした(^-^)

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

クリスマス講習会千葉編(12月4日)

Img_9096

クリスマス講習会千葉編

昨日は6名の参加でした(^-^)

Img_9098

初リースの方が2名いらっしゃいましたが

スムーズに完成されました(^-^)

Img_9099

何回目かの方々も”大人かわいいリース”が

木に入られたようでなによりです~(^_-)-☆

Img_9103

皆さまお忙しい土曜日に都合をつけてきて下さる

のが何より嬉しいです。

Img_9105

千葉にクリスマス講習に行くようになってもう何年め?

”4つある~”と言われてもうそんなにと思いました。

Img_9116

これで4回目?5回目?

とわからなくなっていますが来年も是非ご参加ください★

いつも掃除が大変なのに場所を提供してくださる

Rちゃんありがとう(^-^)

 

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

クリスマス講習会4日目(12月2日)

Img_9060

クリスマス講習会4日目★

今日は全員リース作りでした(^-^)

Img_9065

こんな風にリースが5個完成いたしました。

皆さま自画自賛する位素敵にできました(^_-)-☆

ご参加ありがとうございました。

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

クリスマス講習会3日目(11月30日)

Img_9038

クリスマス講習会3日目★

今日はツリー2名、リース3名のご参加でした(^-^)

今日はちゃんと写真を撮りました(^_-)-☆

Img_9041

やはり、時間的にツリーのほうが先に完成★

Img_9046

リースは皆さまぎっしりつまったリースになっています。

Img_9048

リースの大小、ワイルドさに違いはありますが

その人らしさが出た作品になっています(^-^)

Img_9050_2

こんな風に皆さま素敵な作品が完成致しました★

ありがとうございました(^-^)

 

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

暮らしのセレクト便にも私の作品を載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=11661

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »