« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

娘のマグネット

Img_8724

引き続き娘の文化祭用の作品ですが

”マグネット”なのです!

のパーツを使うアイディアがとてもいいなと

思いました(^_-)-☆

目のまわりのビーズは勿論スワロじゃありませんが

1個づつ専用ボンドで貼りつけて行くんですよ。

こんな根気があるとは知りませんでした。。。(~_~)

 

 

私のスタイリングが 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

娘のデコスィーツ

Img_8720

娘が先日お友達3人と一緒に我が家で作った

デコスィーツです。

文化祭用に作りましたがまだ完成せず・・・

つけにくいストラップが山のように我が家にあります・・・

みんなで作った時も、勿論私もお手伝い(^◇^)

のんきな娘は未だにあせっておりません。。。

 

 

私のスタイリングが 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

秋のお食事会

Img_8601

今日はJちゃんちで”秋のお食事会”でした(^-^)

Img_8605

メニューは

ポルチーニ茸とベーコンと玉ねぎのスープ

豚ヒレ肉のバルサミコソース、カボチャ、リボンパスタ

ナスのトマトソース

ブロッコリーのぺぺロンチーノ味

パエリア

でした★

Img_8610

デザートのマンゴープリンはJちゃんの手作りです(^-^)

これがまた絶品!

栗かのこ

くるみのパウンドケーキ

も買って行きました(^_-)-☆

今回はKちゃんが参加できず残念でした(>_<)

Jちゃん今日も美味しかったです(^_-)-☆

 

 

 

私のスタイリングが 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

ハロウィン

Img_8562

ハロウィンを意識して撮ってみました★

ハロウィンのモビール?のようなつるすものは頂き物(^◇^)

よーく見えませんが、フェルトのオレンジのハロウィンマットを

籠の中にいれてみました(^-^)!

 

 

私のスタイリングが 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

クリスマス講習会の日程決めました

Img_8485

ハロウィンチロルチョコの写真で失礼します。

クリスマス講習会の日程のみ決定しました。

11月22日(月)

11月26日(金)

11月30日(火)

12月2日(木)

見本が出来次第アップさせて頂きます。

どうぞ、スケジュール調整お願い致します(^-^)

*まだお申し込みはできませんのでご注意ください★

 

 

私のスタイリングが 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

オーダーアレンジ

132

夏に”いつでもいいから”とオーダーされていた

プリザーブドのフレームアレンジをやっと作りました(^◇^)

お待たせしました★

今回はフレームを自分流にペイントしてアレンジしてみました。

雰囲気がでましたね(^_-)-☆

以前シンプルバージョンで作ったものはこちら

  

私のスタイリングが 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

手作り・雑貨&クラフトフェアにて

Img_8480

金曜日にビーズ友達のⅠさんと横浜赤レンガ倉庫の

”手作り・雑貨&クラフトフェア”のイベントに行ってきました★

Img_8476

初日だけにすごーく混雑していましたが良いレースや

アクセサリーに巡り合えました(^-^)

レースは海外買い付けのものを直接販売しているので

すごくお洒落な雰囲気のものもお手軽価格で買えました★

こんなに買ってるのは、今年のリースのイメージにあっている

ので、リースに使うつもりで大量に購入(^◇^)

クリスマスの講習会も日程のみを先に決めようかな~なんて

思っています(^_-)-☆

 

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

ハロウィン

Img_8468

10月の終わりのハロウィン★

スタイリングでこんなスタイリングを撮影しましたよ~(窪田先生スタイリング)

なかなか色がいいでしょ~

我が家のハロウィン小物はここ数年屋根裏に眠りっぱなし。。。

トールペイントのお稽古でも今ハロウィン物を描いているので

今年は飾ろうかなあ。。。

でも、小さい子じゃないから娘ももう喜んでくれないしなあ。。。

すぐにクリスマスだしなあ。。。

 

 

 暮らしのセレクト便にも載せて頂いています(*^_^*)

              ↓      

         こちらをクリック

         お気楽yurimamaのお気に入り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

茶箱カルトナージュ

Img_8360

憧れのひとみ先生に先日習った茶箱カルトナージュ

自宅にてスタイリングしてみました(^_-)-☆

うちのカーテンとお揃いです

Img_8370

もっと引いて撮ると、わかったのですが後ろの

ランプシェードもお揃いです~(^-^)

 

教えてくださった、ひとみ先生

ブログで紹介してくださいました★

受講した祐天寺さんmarukoさんもそれぞれ

素敵に茶箱を完成されました(^_-)-☆

 

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »