« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

フェルトのメリア

086

プリザーブドフラワーで花弁をどんどん外側に

貼りつけて大きなバラにしたブーケを”メリア”

呼びます。

これをフェルトで作ってみました~(^-^)

プリザーブドフラワーでメリアは高価なものに

なりますが、フェルトなら簡単安価でこんなに

楽しめますよ~

スタイリングの課題用に作りましたが何だか

楽しくなってきました(^◇^)

 

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

秋田犬のふん

Img_8325_2

お土産でいただいたクッキーなのですが名前が”秋田犬のふん

なの~(中身はもうありません)

パッケージもかわいいし、シール付(娘が既に私物に貼ってました)★

 

今日は娘の学校は試験中なのに休校(大雨警報のため)。。。

最近大雨警報がよくでるので休校になったり帰ってきたり。。。

小学校の時は暴風警報以外は休みにならなかったのに。。。

こんな異常気象だと授業日数がたりなくなるのでは。。。

うちの近辺は小雨で終わりました~(~_~;)

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

きのこの山~

075

急に涼しくなって朝晩何だか身体がついていかない

私です~

昨日も今日も休日だというのに殆ど家に引き込もり

スタイリングの課題と後はのんびりしています~

写真の”きのこ”は先日青山にでかけた際にMadu

みつけました★

きのこの山ではなくてキャンドルです(^_-)-☆

確か赤いきのこのキャンドルも持ってる気がします

キャンドル好きなのか?きのこ好きなのか?

涼しくなると夜が長くなって手作りの時間が増える予定

ですが、何だか手作りモードになりきれず、材料ばかりが

私のまわりに増えていきます。。。

今もスタイリングの課題、レザーの材料、お花の材料、

ビーズ材料がころがっています。。。(@_@;)

何がしたいのかな。。。

 

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

もう1枚

017

もう1枚先日の食事の写真です(^-^)

牛ホホ肉”のなんとかでした~

食べ物の写真ももっと撮ったら上達するのかなあ。。。

 

今日は淡水パールで友達のネックレスを作りましたが

写真は撮っておらず。。。後悔。。。

冠婚葬祭用のものですが淡水パールですが

本真珠との違いは素人目には全然わかりません

でした(^-^)★

 

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

写真講座の後で

015_2

昨日は休日ですがカメラ講座に参加しました(^_-)-☆

まだまだカメラは苦手ですが、

これではいけないという事で(@_@;)

講座の後の食事がいつになく素敵に撮れた気がしたのは

気のせい???

なのでアップしてみました(^-^)★

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

フェルトを使って

009

スタイリング講座の課題用にですがこんな物

作りました(^-^)

フェルトを使って作業中heart04

こんなのをまだまだ沢山作ります!

まず、1個目をお披露目です~

土台はさて何でしょう?

”綿棒のプラスチックのケース”なのです(^_-)-☆

 

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

八天堂のパン

024_2

友達のYさんに教えてもらった美味しいクリームパン7日まで

横浜高島屋で販売されているということで昨日でおでかけ帰りに

買ってみました(^-^)

行列でした~(^◇^)が、並びました!

私は小倉が気に入りましたよ★

5種類クリームがありましたが、全種類食べてみたい私でした(^-^)

 

 

ミニ麦わら帽子のアレンジが

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/

 チーム生活日美メンバーにも(^-^)載りました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

クロックスの携帯ケースに

011_2

先日買ったクロックスの携帯ケース★

これにつけるアクセサリーもつけてみました(^-^)

何だかすごーくかわいくなりすぎ?ましたが

私用です(^◇^)!

携帯だけ持って行くときとかには便利かもです~★

 

 

暮らしのセレクト便に載せて頂きました

http://seikatsubi.jp/?p=6068

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »