« 昨日横浜に戻りました | トップページ | できました(^◇^)&おしらせ »

2010年8月20日 (金)

今週はゆったりとビーズ

020_2

お盆があけて、横浜に戻った私はゆったりモード(^-^)

急に暇?がやってきたので、今週はたまっていた

ビーズ作りをしました

今週は3個イヤリングを作りましたよ(^_-)-☆

オーダー下さった方はお待たせいたしました~

上の写真はイヤリングをカップケーキスタンドに

つるして撮ってみました(^◇^)

011

こんな感じのイヤリングは私も欲しいので自分のも

後で作りたいなと思っています(*^_^*)

印象を良くするにはゆれるイヤリングが良いそうですよ~

(by Yumi先生に教わりましたよ)

 

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

|

« 昨日横浜に戻りました | トップページ | できました(^◇^)&おしらせ »

コメント

わぁぁい♪
超楽しみ!!!
 

投稿: 祐天寺 | 2010年8月20日 (金) 06時53分

祐天寺さん

はい、Yumiさんのも祐天寺さんのもできました(^_-)-☆
あと、残り3個作らねば(^◇^)

投稿: yurimama | 2010年8月20日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204319/49194976

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はゆったりとビーズ:

« 昨日横浜に戻りました | トップページ | できました(^◇^)&おしらせ »