« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

スモークツリーのリースを作りました(^-^)

002_2

               昨日、スタイリング友達祐天寺さん ちの

                 お庭のスモークツリーを使って

                リースを作らせて頂きました(^-^)

スモークツリー・ブルベリー・ブラックベリー
全てお庭のものなんですよ~
庭にリースの素材を植えて、そこから
リースを作るのが私の夢なのですが
もうそれができるなんて、やっぱり祐天寺家は
すごーいです(*^_^*)
スモークツリーをメインにこんなにふんだんに
使った事がなかったので
このモヤモヤ感がいいな~と自宅に帰って横から見て
ひとりニヤニヤしている自分がいました(*^_^*)
早速玄関に飾りましたが何日もつのかなあ・・・
近くの方は通られたらみて下さいね(^◇^)
ありがとう祐天寺さん★ 
 
そろそろお花モードに戻します(^-^)
7月15日~20日辺りに初夏の講習会を計画中です
決まり次第発表させて頂きます(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

1 day beads shop 終了(^-^)ありがとうございました

001_13

無事”1 day beads shop”が終了しました(^-^)

今日いらしてくださった皆様ありがとうございましたheart04

差し入れも沢山頂き、ご馳走様でした(^-^)

今日は1日中盛況でした(^-^)

狭い我が家のリビングに15人位入っていたでしょうか???

エアコンが効かない状態でした。

キットを作って帰られる方が多く、完成品が持ち帰れて

よかったです~confident

ホトフィックスや中国茶も楽しんで頂けましたか?

何だか混雑してゆっくりお話して対応ができずに失礼し

たかもしれませんがお許しください~

では、本当に今日はありがとうございましたhappy01

とりあえず、お礼まで~

今日はゆっくり寝ますsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

明日は”1 day beads shop”

002_5

明日はyurimama宅で”1 day bead shop”です(*^_^*)heart04

時間:10:00~16:00

内容:キット・完成品の販売・完成品のオーダー受付

その他:・ホトフィックス体験(スワロフスキーをハンカチ等にアイロンのような道具を

             使って貼り付けます)貼り付けたいものを持参ください

     ・中国茶体験(友人のJちゃんが来ていろいろなお茶をいれてくれます)

 

朝10時は混みあうと思いますがご了承ください。

*yurimamaキットにつきましてはありがたい事に予約で完売致しました。

yurimama作品につきましては完成品の1点もののみの提供となります(^-^)

1点ものは最後にアップさせて頂きました。

こちらは予約はできませんので希望がありましたら

10時にお越しください(^_-)-☆

Ⅰさんのオーダー品も沢山準備しておりますのでお楽しみにヽ(^o^)丿

 

どうぞ楽しみにいらしてくださいませconfident

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

Ⅰさんち”1 day beads shop”終了

004

18日のⅠさんちビーズショップは無事終了しました(^-^)

今回は段取りよく?スムーズに運んだ気がしました(^◇^)

来て下さったお客様、手伝ってくれた友達に感謝、感謝confident

Jちゃんの中国茶も美味しかったよ~(^-^)☆

来週25日はyurimama宅です!

こちらもお楽しみに~heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

いよいよ明後日”1 day beads shop”by Ⅰさん宅

001_6

いよいよ18日金曜日Ⅰさん宅”1 day beads shop”です(^-^)

時間は10時~16時の予定ですheart04

(yurimama宅は25日)

参加可能な方は、Ⅰさん、yurimamaのお友達、その友達の友達までと

させて頂いておりますconfident

Ⅰさんは主にオーダー作品yurimamaはキットですが当日は1点ものも

出せるように頑張っておりますhappy01

(yurimamaのキットもまだ作成しておりましたが、一応アップは終了

させて頂きますconfident

Ⅰさんのオーダー作品につきましてはここ→☆から

ページをすすめて確認くださいconfident

yurimamaのキットはこちらで確認できます→☆

尚当日他の友人の協力で中国茶&ホトフィックスも体験できますnotes

楽しみにいらしてくださね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

Ⅰさんオーダービーズ紹介Ⅰ☆

005_2

Ⅰさんオーダービーズの紹介は多分今日が最終

なると思います(^-^)

作品Hは小ぶりなベージュのパールをTピン、9ピンで

つないでトップは葡萄のようにパールを沢山つけましたheart04

ショートタイプの54cmアジャスター付

大きなほうのパールが約8mmサイズ

学校行事等に活躍しそうなおとなしめの作品ですhappy01

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

Ⅰさんオーダービーズ作品H紹介☆

003_2

まだまだⅠさんオーダービーズあります(^◇^)

作品Hはグリーンに近いターコイズをメインに使った

夏らしい作品☆練りトルコも使用☆

中間サイズの長さ52cmアジャスター付heart04

トップターコイズ3cmshine

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

Ⅰさんのオーダービーズ紹介G☆

002_4

引き続きⅠさんのオーダービーズ紹介です(^-^)

Gの作品お花モチーフのトップは金座に布パーツと

ビーズをアレンジした凝った作品、チェーン部分にも

金座にビーズの小さな花の部分があります(^◇^)

中間サイズの50cmアジャスター付

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

またまたⅠさんオーダービーズ紹介☆

001_3

昨日Ⅰさんと一緒にビーズ作りしましたので再び

Ⅰさんオーダービーズ紹介に戻ります(^-^)

ショートタイプの大ぶりネックレスです。

つなぎのビーズや金座に凝った作品heart04

ちょっと大人な雰囲気です~shine

長さ39cmアジャスター付

大ぶりビーズは約3cmあります(^-^)

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ありがとうございます(^-^)とお知らせ☆

016_2

(上の写真は祐天寺さんスタジオにて)

今日はビーズキット&オーダーの更新はお休みします(^-^

ありがたい事に沢山予約を頂いて、キットが追加できない商品が

でてきましたのでお知らせしますconfident

yurimamaキットNo.2のトップが昨年購入のもので今年は販売が

ありません。

予約でキット数がなくなりましたので予約終了させて頂きますconfident

トップが他のものに変更可の場合は受付しますのでご連絡ください。

キットの中には沢山追加可能なキットと少量のみしかキット化

できないものがありますので、お早めにご予約くださいませ。

今日Ⅰさんのオーダー商品も沢山預かりましたので順次紹介

させて頂きます(^-^)

こちらも私が予約受付ます~heart04

 

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

yurimamaキットNo.8紹介☆

002_3

yurimamaキットNo.8の紹介です(^-^)

夏に向けてピッタリのホワイトと乳白色とクリア

ロングネックレスheart04

トップに約4cmのドイツ製アクリルを使用☆

ポイントは中間部分にアレンジしたホワイトのハートheart01

これがつけてみるといい感じになります。

62cmアジャスター付heart04

半完成品トップとハートより上部はこちらで作成済みですnotes

作成時間約40分☆

トップは取り外し可能です(^-^)

チュニックなどに合わせるといいですね~confident

少し前に紹介したキットNo.1はこちら☆

           キットNo.2はこちら☆

           キットNo.3はこちら☆

           キットNo.4はこちら☆

           キットNo.5はこちら☆

           キットNo.6はこちら☆

           キットNo.7はこちら☆

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

yurimamaキットNo.7紹介☆

005

yurimamaキットNo.7の紹介です~heart04

珍しくブレスレットのキットも作ってみました(*^_^*)

クールなネイビーの天然石”ブルーサンド”を使用sign01

シルバーのチェーンと2連に作成しましたconfident

長さ19cmマンテル付happy01

写真よりもう少しマットなシルバー色の仕上がりです☆

作成時間約30分☆

チェーン部は作成済みです

少し前に紹介したキットNo.1はこちら☆

           キットNo.2はこちら☆

           キットNo.3はこちら☆

           キットNo.4はこちら☆

           キットNo.5はこちら☆

           キットNo.6はこちら☆

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

yurimamaキットNo.6です(^-^)

001_2

yurimamaキットNO.6の紹介です~(*^_^*)

だいぶキット作りもすすんできました~

今日は1点ものを作っていました(^-^)

こちらは残念ながらアップしません。

当日来て頂く方用のyurimama完成品も少しだけだすので

お楽しみに~heart04

キットは初心者向けなので凝ったことはしません。

1点ものは少しキットではできないものを作りたいなと

思っていますが、今日のキットもいいですよ~notes

いつになく渋めのゴールドと金古色で2連のロングタイプ。

短いほうの金古色のジルコニアがいい感じなのですconfident

これは考えるのが大変で、何回も試作しました~

長さ53cmアジャスター付

製作時間約50分

チェーンやジルコニア部分は作成済みですので半完成品

ださせて頂きますので初心者でもできますよheart04

 

少し前に紹介したキットNo.1はこちら☆

           キットNo.2はこちら☆

           キットNo.3はこちら☆

           キットNo.4はこちら☆

           キットNo.5はこちら☆

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

yurimamaキットNo.5紹介☆

011

yurimamaキットNo.5の紹介です~(^-^)

メインは紙巻きビーズ!このピンクのビーズがそれです!

これをメインに天然石タイガーアイも使用。

一番カジュアルで私っぽいショートネックレスです☆

長さ43cmアジャスター付

作成時間約40分heart04

 

少し前に紹介したキットNo.1はこちら☆

           キットNo.2はこちら☆

           キットNo.3はこちら☆

           キットNo.4はこちら☆ 

 

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

yurimamaキットNo.4紹介~(^-^)

008

yurimamaキットNo.4の紹介です(^-^)

トップのキラキラしたパーツは今回の一押し!!

私には珍しいシュガーパールとゴールド系でまとめた

上品なお出かけ用ショートネックレス

44cmアジャスター付

製作時間約40分

少し前に紹介したキットNo.1はこちら☆

           キットNo.2はこちら☆

           キットNo.3はこちら☆

 

 

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

yurimamaキットNo.3紹介!

007

今日からyurimamaキットに戻ります(^-^)

キットNo.3は天然石アマゾナイトのトップに金具で細かい

ビーズを垂らして、チェーン部分には練りトルコを使用

したお勧めの作品shine

長さ44cmアジャスター付、ショートタイプのネックレスですheart04

製作時間40分。トップは私が作成しておきます(^-^)

少し前に紹介したキットNo.1はこちら☆

           キットNo.2はこちら☆

 

 

 

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

Ⅰさん担当のオーダービーズつづき

001

Ⅰさん担当オーダービーズの紹介です(^-^)

Dの作品はCと大きなビーズは色違いでブラックと

パープルを合わせた大ぶりな大人の女性向けshine

ロングサイズで長さ66cm

大きなビーズは直径5cm

002_2

こちらEの作品チョカー部分は写真のものとブラックの紐から

選択、トップも写真の中から選べますheart04

トップのパーツにはスワロをデコっています(^-^)

ネック部分の長さは40cmアジャスター付。

トップパーツは約5cmあります。

ここまでで、一旦Ⅰさん担当オーダービーズは中断

 

明日からはyurimamaキットの紹介にもどります~

人気blogランキングheart04ここをクリック

 

よろしければこちらも訪問くださいhappy01

スタイリング関連中心のブログ

アメブロはこちら

http://ameblo.jp/yurimama522/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »